更新日:2012.4.19
職サークルでは、去る2012年1月16日(月)~1月27日(金)の期間「No Working No
Life Weeks」キャンペーンを協賛企業28社とともに実施いたしました。
参加学生を対象としたアンケートでは、全体的に好意的な意見が多く寄せられました。
特に「普段話す機会のない社会人と話すことができる有意義な時間だった」「社会人
も自分と同じ人間だと感じた」「社会人や働くことがより身近に感じられた」という
意見が多くみられました。
今後も職サークルでは、学生と社会人の交流を通して「働くこと」が身近に感じられ
る活動を行ってまります。
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■アンケート結果概要
TOPIC①:
回答者の93%が「就職活動や企業・人事に対する考え方が良いほうに変わった」と
回答しました。
TOPIC②:
回答者の85%が「社会に出て働くことに対する考え方が良いほうに変わった」と回
答しました。
TOPIC③:
回答者の84%が「社会・企業の実態などについて理解を深めることができた」と回
答しました
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株式会社パフ 職サークル事業統括責任者 土田歩
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